オークラランドゴルフ

オークラランドゴルフからのお知らせ 世田谷区桜3-24-1 03-3420-0274

Entries

台風18号接近中です。

皆さんこんにちは。

台風が近づいている中、いかがお過ごしでしょうか。

オークラランドゴルフ練習場は現在通常通り営業いたしております。

いつも通りご来場を心よりお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします

風が強くなってきた場合など、万が一早めに営業を終了させていただくことになりましたら、当ブログにて連絡申し上げます。

ご来店の際には道など滑りやすくなっておりますので、お気をつけてお越しください(´・_・`)


合宿での出来事です。

皆さんこんにちは。

実は先週扁桃炎になっていまして、更新が遅くなってしまいました。申し訳ありません(;_;)

今回は扁桃炎になる前に行ってきた合宿についてです。

合宿でラウンド後に行ってきた練習場の写真です↓
image2_20170914153755f90.jpg

ゴルフ場近くの練習場というのは驚くほど広大ですよね、、

こっちの写真は夜の買い出しで遭遇したウリボーたちです↓
image1_201709141537544e3.jpg

久しぶりに見たのでウリボー達には驚きましたね~

田舎だと普段見ないようなものも見れることがありますね。

では、皆さんも季節の変わり目、体調に気を付けてお過ごしください



またまた泊りでのゴルフです

皆さんこんにちは

今回も泊りでラウンドに行ってまいりました。

実は前に更新したときに行ってきたのと同じゴルフ場だったので、写真が似たようなものなのはご容赦ください(´・_・`)

IMG_2460.jpg

これはゴルフ場の写真です↑

image1_20170820161316469.jpg

宿泊したところは、最初はどんなところなのか不安だったのですが、意外と風情があってよい老舗旅館でした。

ゴルフ場に行ってから、こんな風な旅館に泊まるのもいいものですね(* ´ ▽ ` *)

皆さんもぜひぜひ泊りでのラウンドに行ってみてください(*^_^*)

それでは今日はこの辺で!


夏休み初のラウンドです。

皆さんこんにちは。

先週の金、土と一泊でラウンドに行ってまいりました。

夏休みに入ってから初めてのラウンドでもあり、久々のゴルフだったのでいささか緊張してしまいました(。-_-。)

image1_2017080715533415e.jpg

暑すぎることもなく比較的良い気候でラウンドすることができました\(^o^)/

image2_20170807155336799.jpg

↑途中のホールのティショットを同組の人がとったものです

結構会心の当たりで、ほんとにうっすらとですがボールが見えています(笑)

ドライバーが絶好調で、セカンドからがとても楽なゴルフになりました(* ´ ▽ ` *)

課題も見つかりましたし、次に向けてもっともっと練習しようと思います!!

それでは今日はこの辺で!


マッチプレーしてきました

皆さんこんにちは。

ここ最近は私生活のほうでばたばたしていて、更新が遅れてしまい申し訳ございません(;_;)

先日は他大学との対抗試合があり、選手として戦ってきました!

image1_20170720155637695.jpg

毎年行われる伝統的な対外試合で、両大学の親交を深めるためにも行われているものです。

去年は私たちが勝ちましたが、、

今年も見事勝利をおさめることができました!!

ストロークプレイではなく、マッチプレイという慣れない方式で行いましたが、それはそれで楽しかったです(*^_^*)

他の対抗試合含めて、これからも勝利していけるようにもっともっと練習しようと思いました!

やっぱりゴルフは練習あるのみです!!

それでは今日はこの辺で。。

ご案内

プロフィール

ookurag

Author:ookurag
オークラランドゴルフへようこそ!!

最新記事

最新トラックバック

ookurag

Twitter